人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星組『GOD OF STARS 食聖』『Éclair Brillant』

初日から2日目の昨日、観てきました!
星組『GOD OF STARS 食聖』『Éclair Brillant』_a0270931_18055385.jpg
先月は観劇予定がなかったので、久しぶりに身体が浄化された気分〜☆☆

さゆみさん、あーちゃんの退団公演がいよいよ始まった…

お芝居は気楽に見れて、楽しかったなぁ
こっちゃんのキャラが良くって、本公演より星娘となったひっとんとの絡みもいい感じ♡

さゆみさんからこっちゃんに引き継いでいく感もあり、なんか、いい意味で、さゆみさんっぽい作品でした

ショーはシックな雰囲気
ボレロや燕尾の群舞がとっても素敵やった
2階からの観劇だったので、フォーメーションの美しさが、初日開いたばかりなのに、あれだけ揃ってるとは…さすが

さゆみさんもあーちゃんも、お歌が本当に良くなったと感じました  
特にさゆみさん、歌の発声の仕方が変わったというか、喉の奥が開くようになった??
喉に負担がかかりにくい発声に思えました

ひっとん、顔ちっちゃ
ダンスも歌もお芝居も、ホント何でもできる娘役さん
こっちゃん、ええお嫁さんもらえてホンマ良かったわ〜安心した
これからが楽しみすぎる♡

次回観劇は少し間があくので、またいい感じになってることでしょう





by bochibochi-go | 2019-07-14 18:04 | 宝塚歌劇 | Comments(0)

~akko☆のきまぐれ日記~


by bochibochi-go
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31